「イケメンと誠実さは両立しない」峯岸みなみの持論は経験談!?田中みな実も思わず…

投稿日:2021/07/14 9:47 更新日:

7月13日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、MCの田中みな実さん、峯岸みなみさん、福田萌子さんが出演。峯岸さんは恋愛観を赤裸々に明かし、話題を集めました。

(画像:時事)

■「イケメンと誠実さは両立しない」峯岸の持論は経験談!?田中も思わず…

好みのタイプについて、峯岸さんは「私はずっとイケメンが好きだったんですよ。顔がかっこいい人っていうぐらいしか、好きな条件がないぐらい」と話すと、田中さんも「かっこいいに越したことはないよね」と相槌を打ちます。

しかし峯岸さんは、「だけど、イケメンと誠実さって両立してる人をあんまり見たことがなくて…います?」と持論を展開。

これに田中さは、「確かに!」と峯岸さんの意見に共感しました。

また、今年AKB48を卒業した峯岸さんは、「もう29歳に今年なって、卒業して、本当に結婚したいなとか恋愛したいなとかなると…。もうイケメンってだけじゃダメだなっていう気持ちには、もう切り替えてます。なんか顔じゃないんだろうなって」と心境の変化が生まれたことを明かします。

この話を聞いた福田さんが「中身がイケメンの方がいいですよね」と言うと、峯岸さんは「そうですね」と答え、2人は意気投合した様子でした。

■田中が峯岸を心配する理由とは?

トークが盛り上がってきたタイミングで、峯岸さんは「私ってイメージが…AKBのわりには恋多き女みたいなイメージがなんとなくあるみたいで、イメージがちょっとあんま良くないし。バラエティでも結構体を張っちゃったりするので、あんまり男性がとっつきづらいような感じなんじゃないかなっていう不安があります」と内心の葛藤を明かします。

すると田中さんは、「とっつきづらくはないよ、めちゃくちゃ気さくじゃん、やってることは…。やってること気さくだし、本当に一切恋愛してこなくて28歳とかの方が、難しいと思う。男の人は『この人を傷物にしちゃいけない』って思ってアプローチできないと思う」と、峯岸さんをフォロー。

続けて、「だから変な人が寄って来ないか、すごく心配」と話すと、峯岸さんは「変な人って何なんですか? みんなに言われるんですよ、私。『見る目ないよ』とか」とコメント。

田中さんは「なさそう!」と本音を正直に暴露。

そんな田中さんによると「流されちゃいそう、優しいから。多分」との理由で、峯岸さんを心配しているとのこと。

さらに、「優しそうなの。グループの中にいても、私も番組とか拝見してると、それぞれ役割があるじゃない。すごいみぃちゃんは、みんなを上手いこと中和させてくれるポジションにいるなっていう気がするから…。バランサーなんだよね」と、客観的に見た峯岸さんの印象を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「やっぱり峯岸の顔面好きすぎるって思った」「田中みな実の説得力半端なくてグータンヌーボ見ておお、なってる」「峯岸みなみが『イケメンと誠実さって両立してる人をあんまり見たことがない』って話してて笑ってしまった」などのコメントが上がっています。

悩みを打ち明けた峯岸さんを田中さんがフォローするのがよかったですね。

また、田中さんは人をよく見ているなと感じられたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.