佐野勇斗「取っ組み合いの喧嘩もした」やんちゃな中学生時代を公開!ファン『めっちゃ怒られてるw』

投稿日:2020/05/11 10:52 更新日:

5月10日、5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーで、俳優の佐野勇斗さんが自身の公式Instagramを更新。母親に怒られる中学時代の動画を公開し話題になっています。

■佐野勇斗「取っ組み合いの喧嘩もした」やんちゃな中学生時代を公開!

この投稿をInstagramで見る

中学生の佐野🙄 昔の携帯を見てたら出てきました! いやぁ〜、なんも変わってないな俺、、笑 ほんと、毎日のように母に怒られていました 取っ組み合いの喧嘩もしたことあったなぁ〜🙄 今思えばいい思い出です 東京に出てきて、一人暮らしをして 改めて母の存在の大きさを感じています 仕事で心身共にやられているときは 何故か自然と母に電話してしまうんだよなぁ こんなこと、昔だったら考えられなかった🙄 今でも毎日のように喧嘩はしていますが…笑 ひろちゃん いつもありがとう いつも僕の1番のファンでいてくれてありがとう これからもバカでアホ息子な僕のことを よろしくね 大好きだぞー! これインスタに載せたのバレたら また怒られるんだろうな🙄🙄 #母の日 #佐野勇斗 #MILK

佐野勇斗(M!LK)(@sanohayato_milk)がシェアした投稿 -

投稿された動画には、ベットの上でバク転をする佐野さんの姿が。その様子に「ベット壊れる」と母親の怒る声が入っています。最後に、佐野さんが「ベットが壊れるぅ」とお母さんの真似をして動画が終了。

投稿には「中学生の佐野 昔の携帯を見てたら出てきました!いやぁ〜、なんも変わってないな俺、、笑 ほんと、毎日のように母に怒られていました取っ組み合いの喧嘩もしたことあったなぁ〜 今思えばいい思い出です」と当時を回顧する内容が綴られています。

さらに、5月10日が母の日だったこともあり「ひろちゃんいつもありがとう いつも僕の1番のファンでいてくれてありがとう これからもバカでアホ息子な僕のことをよろしくね 大好きだぞー!」と母親へ感謝の言葉をおくった佐野さん。

ファンからは「めっちゃヤンチャ!だけどお母さんに感謝の気持ち伝える息子…感動」「めっちゃ怒られてるww佐野ちゃんのお母さん想いなところほんとすき!」「勇斗くんみたいなやんちゃだけどちゃんと言葉にして感謝伝える息子って可愛くて仕方ないんだろうなって思う」など様々な反応が。

投稿の最後には「これインスタに載せたのバレたらまた怒られるんだろうな」と綴られており、母親との仲の良さが伺えます。貴重な映像にファンも嬉しかったのではないでしょうか。

(文:成田エイリ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.