伊勢谷友介「まるで南国みたい」な場所で、ハンモックに揺られる朝を公開!?『素敵』と話題に

更新日:

5月11日、俳優の伊勢谷友介さんが自身のInstagramを更新。自宅の庭のハンモックに揺られながら撮影した動画を投稿し注目を集めています。

■伊勢谷友介「まるで南国みたい」な場所で、ハンモックに揺られる朝を公開!?

投稿されたのは、ハンモックに揺られながら撮影された動画で、たくさんの珍しい植物がある素敵な庭の様子が映し出されました。

「"日本全国の皆様、おはようございます!"から始まる、今朝のラジオ体操に間に合いましたw」と今朝は早起きしたことを報告し、「今日東京は30度になるしい。気をつけなはれや!!!」とファンを気遣う言葉で締めくくられています。

まるで南国にいるみたいな庭からの投稿にファンからは「おはようございます。30度!」「気持ちの良い朝ですね。本当!暑くなりそうなので、気を付けましょう!」「コウモリランが素晴らしいです。お手入れ行き届いてますね」「一気に南国!心地よい!ハンモックの揺れも素敵な夢を誘う」といった様々な声が上がりました。

伊勢谷さんの自宅の庭からの動画に、朝から癒された人も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.