ミキ、約4ヶ月ぶりに観客前で漫才披露!昴生がイキイキとした心境をSNSで報告

更新日:

6月27日、お笑いコンビ・ミキの昴生さんが、自身のInstagramを更新。約4ヶ月ぶりに観客の前で漫才をしたことを報告し、ファンの注目を浴びています。

■お客さんの前での漫才が楽しすぎて…!

投稿された7枚の写真には、二人の間にアクリル板を置き、それぞれのマイクを前に様々なポーズを取りながら漫才をする、昴生さんと亜生さんの姿が。

遠目ながらどの写真でも、生き生きとした表情で楽しく漫才に取り組んでいる2人の様子が伝わってきます。

昴生さんは、「漫才!!」と短くコメント。

さらにハッシュタグを使って、「ルミネ出番!」「お客さんの前で 約4ヶ月ぶりに 漫才しました!」「見てくださいよ! この楽しそうな様子!」「30過ぎのはしゃいでる兄弟!」と喜びを伝えました。

さらに、「劇場でアクリル板挟んで漫才してわかったこと! おれ飛沫すごい!」「アクリル板に映る自分の顔おもろい!」「亜生に近づきたくなる!」「早く隣同士 マイク一本で 漫才できたらいいですね!」と、現在の想いを綴っています。

この投稿にファンからは。「めっちゃ楽しそう」「顔がめっちゃイキイキしてる」「ほんま、楽しそうや~良かったなぁ~」「こっちも元気でるよ~これからも頑張ってね!」「この写真だけでも面白さが伝わる」と、様々な声が上がっています。

楽しそうに漫才をしている2人の写真を見て、思わず笑顔になった方も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.