磯村勇斗、ゴージャスな花束にセクシーな表情を見せる!「美しすぎて呼吸を忘れました」と反響続々

更新日:

6月27日、俳優の磯村勇斗さんが自身のInstagramを更新。6月27日発売のファッション誌「Oggi」で、写真家で映画監督の蜷川実花さんが撮り下ろす人気連載「悪い男」に登場することを報告し、ファンの反響を呼んでいます。

■きれいな花束と「悪い男」

投稿された2枚の写真には、豪華な芍薬の花束を手に抱えた、ピンクヘアーの磯村さんの姿が。

1枚目では、少しうつむき加減でアンニュイな表情の横顔、2枚目では、芍薬に顔を近づけて香りを感じているような、セクシーな表情の磯村さんが写っています。

磯村さんは、「『Oggi』蜷川実花さん連載『悪い男』本日発売です」と、報告しました。

この投稿にファンからは、「いつもと違う雰囲気にホレました」「色気が溢れてる」「髪色とお花が最高に合う」「かっこよすぎです。髪色が似合うー‼」「美しすぎて呼吸を忘れました」「イケメンの大渋滞」と、称賛の声が続々と寄せられています。

磯村さんのセクシーな魅力たっぷりの写真に、多くのファンがドキドキしたのではないでしょうか。今後の磯村さんの活動から、目が離せなくなりそうですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.