ミキ亜生「どうやって釣るのか教えてください」バス釣りに苦戦!?恥ずかしすぎるエピソードにファン爆笑!

投稿日:2021/03/26 16:56 更新日:

3月26日、お笑いコンビ・ミキの亜生さんが自身のInstagramを更新。バス釣りへ行ったことを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■お茶目な投稿に癒される!

投稿された写真には、黒を基調としたアウトドアなファッションに身を包んだ亜生さんの姿が。ベージュカラーの車を背に、釣竿を手にし、真剣な表情を浮かべています。

亜生さんは「バスってどうやって釣るのか教えてください」と投稿。「#ルアーが岩に引っかかって」「#魚と勘違いしてフルフッキング」「#周りの人が釣れたと思ってこっちをみる」「#恥ずかしくて恥ずかしくて」「#小さい声で」「#地球かよぉ〜」「#って言う」と、お茶目なエピソードを披露しました。

この投稿に「ハッシュタグ爆笑しました」「形から入るのも上手くなる秘訣ですね!」「釣りしてる姿、遠くから見ていたい」「私もルアー何個も地球にあげました」などの声が。亜生さんのユーモアたっぷりの投稿を見て笑顔になったファンが多かったようです。

思わず笑ってしまう可愛らしいエピソードでしたね。お茶目な投稿に癒されたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.