ミキ亜生、上白石萌音とのツーショット写真公開!ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』出演はバーター?

投稿日:2020/12/08 17:19 更新日:

12月8日、お笑いコンビのミキ・亜生さんが自身のInstagramを更新。1月より放送されるドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)に出演することを報告し、女優・上白石萌音さんとのツーショットを投稿しました。

(画像:時事通信フォト)

■放送が待ち遠しい!

投稿された写真は亜生さんと上白石さんのツーショット。2人は子猫を抱きしめ、カメラに向かって笑顔を見せています。

亜生さんは、火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』に出演することについて「萌音やん!!お世話になります!」とコメント。

また、上白石さんとの絆について「#萌音やんのバーター」「#萌音やんいるところにミキあり」「#萌音やんとミキは一つ」と、ユーモアたっぷりのハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは「おめでとうございます!」「絶対見ます。撮影頑張ってください」「ミキと萌音ちゃん大好きだからたくさん共演してて嬉しい」「最終話にお兄ちゃん登場を期待しています!」と、2人の共演に早くも期待の声が寄せられています。

2人の仲の良さが伝わってくるような可愛らしい写真でしたね。ドラマ内で2人がどんな姿を見せてくれるのかファンは放送を楽しみに待っているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.