トリンドル玲奈、YouTuberゆんとのツーショットを公開!「前々から好きって言ってくれているのは…」

投稿日:2020/12/08 17:04 更新日:

12月7日、モデルでタレントのトリンドル玲奈さんが自身のInstagramを更新。YouTuberのヴァンゆん・ゆんさんとのツーショットを投稿し話題になっています。

(画像:時事)

■これはファンなら必見...!

投稿された写真には、ブラックとネイビーの大人っぽいドレス姿のトリンドルさんと真っ赤なドレスに身を包んだゆんさんの姿が。2人は大きなプレゼントボックス型バルーンの前で笑顔でピースサインを作っています。

トリンドルさんは「ゆんちゃんのお誕生日サプライズ」と投稿。「前々から好きって言ってくれているのは知っていて…いやぁ、もう幸せです」と、喜びをコメントしました。

この投稿にファンからは「2人とも可愛い」「姉妹みたい!」「2人とも大好きだから嬉しい!」「またコラボして欲しい」と、美女2人のツーショット公開に喜ぶ声が寄せられています。

可愛らしい2人の姿に、キュンとしたファンが多かったようですね。またいつか2人のコラボが見られる日を楽しみにしているファンもいたのではないでしょうか。

『ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】』
https://youtu.be/H3Mdi1d43qE

(文:秋川りす子

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.