加藤ミリヤ「出産は来年春の予定です」SNSで第二子妊娠を報告!ファンへの感謝綴り祝福コメント続々

投稿日:2020/12/08 18:51 更新日:

12月8日、歌手の加藤ミリヤさんが自身のInstagramを更新。第二子の妊娠を報告して話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■「おめでとうございます!」喜びのコメント溢れる!

投稿されたのは、白いバラの写真。

加藤さんは「この度、第二子を授かりました。出産は来年春の予定です」と報告。さらに「一年前から予定していた武道館公演を無事成し遂げることができ、心からの御礼とともにファンの皆様、支えてくださる関係者の皆様にご報告させていただきます」と、関係者とファンへの感謝を綴り「これからも与えられたすべてのことを一生懸命頑張っていきますので、変わらぬ応援をよろしくお願い致します」とコメントしました。

この投稿にファンからは「おめでとうございます!」「とっても嬉しいニュースでハッピーな気持ちになりました」「身体大事にしてくださいね」「これからも応援しています!」と祝福と応援のコメントが集まっています。

加藤さんからの知らせはとても喜ばしいものでしたね。加藤さんとお子さんの健康をファンは心から祈っているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.