ミキ亜生、星野源みたいにならへんかな?と『 #うちで合唱』考案!?一人で歌う姿が"シュール"と話題に

投稿日:2020/04/21 13:21 更新日:

4月20日、お笑い芸人ミキの亜生さんが自身のInstagramを更新。合唱曲を一人で歌う動画を投稿し、ファンの注目を浴びています。

■『#うちで合唱』考案!?一人で歌う姿が"シュール"と話題に

投稿された動画には、合唱曲「怪獣のバラード」の男子パートを、ひとりで真剣に歌う亜生さんの姿が。投稿文には「これ星野源さんのやつみたいにならへんかな?」と綴っています。どうやら、星野源さんが発信している「うちで踊ろう」のように、この動画が広く浸透することを願っている様子。さらに、ハッシュタグで「#誰かこれに伴奏とかコーラスとか」「#願わくば最終的に星野源さんが伴奏とかしてくれへんかな」「#うちで合唱」と添えられています。

この「うちで踊ろう」ならぬ「うちで合唱」を見たファンからは「ウケる!」「爆笑!」「真顔で歌わんでw」「シュールで面白い」「これ歌ったな~懐かしい」といったコメントが。

2019年に公開された映画「ライオンキング」のティモン役でも美声を披露し、歌声には定評がある亜生さん。淡々と歌う動画でも、十分上手さは伝わってきます。星野源さんの動画のように、多くの人が参加する合唱動画になっていくかもしれませんね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.