ミキ亜生、愛猫と川の字!まさに“奇跡”の写真を投稿し話題に

投稿日:2021/01/22 18:19 更新日:

1月22日、お笑いコンビ・ミキの亜生さんが自身のInstagramを更新。愛猫と川の字で寝転がる様子を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■間隔も配置も完璧!

投稿された写真には、カーペットに横向きで寝転がる亜生さんの姿が。亜生さんの背中側には、亜生さんと同じように横向きで、2匹の愛猫が等間隔に寝転がっています。

亜生さんは「いい写真撮れました」と投稿。また愛猫との生活について「#年末年始」「#ずっと僕は家にいましたが」「#猫たちはずっと嫌そうな顔してました」「#リーダーが邪魔らしい」「#俺の家やけどな」と、ユーモアたっぷりなハッシュタグを添えました。

この投稿に「可愛すぎる」「寝姿が同じですね!」「並んで寝てる!めちゃめちゃ良い写真」「"川の字"のお手本ですね」と、癒されたファンからのコメントが寄せられています。

奇跡的な瞬間にファンも亜生さんも驚いたのではないでしょうか。見ているとほっこりする素敵な1枚に、癒されたファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.