EXIT兼近「ワンピース」コビーのコスプレを披露!完成度が高すぎて『パーフェクト』と絶賛の声

投稿日:2021/01/22 20:17 更新日:

1月22日、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんんが自身のInstagramを更新。「ワンピースバラエティ 海賊王におれはなるTV」(フジテレビ系)で、漫画「ワンピース」のキャラクター・コビーのコスプレを披露したことを明かしました。

(画像:時事)

■ピンクの髪がキャラクターにぴったり!

投稿された写真には、人気キャラクター・コビーに扮した兼近さんの姿が。白い衣装に青いスカーフを巻き、敬礼ポーズでカメラに視線を送っています。

兼近さんは「#髪の色同じとかまじ光栄」とコメント。また自信が扮したコビーについて「#コビーの良さに気付くのは大人になってから」「#いつだってそう」「#大切な人に気付くのは時が経ってから」などハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは「似合ってる!」「全てがパーフェクト」「かねちーのコスプレたくさん見たい」「めちゃめちゃ可愛い」「どんな格好しても似合うかねち、さすがすぎる」など、絶賛する声が上がっています。

かっこよさと可愛さを兼ね備えた姿にキュンとしたファンが多かったようですね。どんな衣装やコスプレも着こなす兼近さんを見てさらに魅了されたというファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.