「メガネ女子は好きですか?」前田希美、オシャレすぎる黒縁メガネのオフショット計8カット公開!

投稿日:2020/07/14 20:50 更新日:

7月14日、モデルの前田希美さんが自身のInstagramを更新。撮影帰りに撮ったオフショットを公開し注目を浴びています。

■前田希美、眼鏡コーデがオシャレで可愛い!

投稿された写真には、黒縁メガネをアクセントにして、Tシャツにロングスカートというリラックス感のあるコーディネートをした前田さんの姿が。ふとした瞬間の表情やにこやかな笑顔、ピースサインを決めたお茶目な仕草を写した計8カットを投稿しました。

前田さんは「撮影帰りにぱしゃり」「今日は久々に、めがねスタイル」「メガネ女子は好きですか?」とファンに質問を投げかけました。

この投稿にファンからは、「メガネのん様たまらなく好き」「メガネ女子推します!」「まじで眼鏡似合うよね!」「まえのんのメガネもコーデも全部可愛い!」「好きです。特に黒縁メガネが」とたくさんのコメントが寄せられました。

前田さんの黒縁メガネ姿はすごく魅力的でしたね。参考になったという人も多いのではないでしょうか。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.