ものまねタレント・みかんがフワちゃんのモノマネをしてみたら…衝撃的なインパクトが!

投稿日:2020/06/06 14:55 更新日:

6月6日、ものまねタレントのみかんさんが自身のInstagramを更新。タレントでYouTuberのフワちゃんと偶然テレビ局で会ったことを報告し、話題になりました。

■フワちゃんがふたり!?本当に似てる!

この投稿をInstagramで見る

おはぴよ💚本人のフワちゃんだよ🧡 TV局で偶然🥰 だから私も普通の格好🤣 3枚目加工しといたよ🤣切り取り下手くそすぎて指、怖いぃぃぃぃぃ💦 この間のものまね番組見てくれてたみたいで、放送後にフワちゃんからDMくれたよー✨ 似てると言ってくれてめちゃ嬉しかったぜぇ💕 会った時に公認かどうか聞くの忘れたよ(笑)(笑)(笑) そんな事より…見てぇ〜この爪💅可愛くない⁉️🤣🤣🤣🤣🤣 #フワちゃん #ご本人 #爪可愛かった #ものまね #公認してwww #もっと似せれるよう #頑張る

ものまね みかん(@mikan02241984)がシェアした投稿 -

投稿された写真は全部で3枚。1、2枚目は、ブルーのシャツを着た私服姿のみかんさんと、いつものスタイルのフワちゃんの2ショット、3枚目は、フワちゃんのものまねをした際のみかんさんと、フワちゃんが2ショットになるように加工された写真です。

「おはぴよ 本人のフワちゃんだよ」「TV局で偶然 だから私も普通の格好」と、仕事先のテレビ局でフワちゃんに会ったことを報告。

さらに「この間のものまね番組見てくれてたみたいで、放送後にフワちゃんからDMくれたよー」「似てると言ってくれてめちゃ嬉しかったぜぇ」「会った時に公認かどうか聞くの忘れたよ(笑)(笑)(笑)」と、フワちゃんからものまねを褒めてもらったことを伝えました。

この投稿にファンからは「本当にそっくりですよね。姉妹のようです」「ご本人よりインパクトありすぎです!!」「吹き出すくらいソックリ」「フワちゃんよりフワちゃんしてる」などの声が。ものまねのクオリティーに衝撃を受けた人が多かったようです。

フワちゃんのものまねをしたみかんさんと、フワちゃんご本人の番組共演が、いつか見られたら嬉しいですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.