みちょぱ、クロちゃんの話題だけで体に異変!「トイレ行きたい」調子を狂わす"破壊力"が激ヤバ…

更新日:

"みちょぱ"こと池田美優さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組「#みちょパラ」(ニッポン放送)。3月22日の放送では、安田大サーカスのクロちゃんの話で調子が狂う池田さんが話題になりました。


(画像:時事通信フォト)

■みちょぱの一喝が有吉を彷彿…?

番組が始まり、早速、リスナーからのメッセージを紹介。

「39歳・無職のおっさん」と名乗るリスナーからの質問に対し、池田さんは「まず普通に"39歳・無職のおっさん"って言えるのがスゲーよな」「隠せよ!」とツッコミをいれます。

続けて、「仕方なくてニートになってしまったことは仕方ないんだよ」と言うも、「堂々としちゃってるのはダメなんだよ!」と指摘。

そして「39歳、働け!まず……こんなん聴く前に」と笑いながら一喝しました。

この対応にネット上では、「投稿に対しての"まず働け"というリアクションがSNDの有吉さんを彷彿w」という反応が。

リスナーからのメッセージを忖度無しにバッサリと切るところが、有吉弘行さんのラジオを思い返させたようです。

■みちょぱ、クロちゃんの話題だけで体に異変!「トイレ行きたい」調子を狂わす"破壊力"が激ヤバ…

続いて、「ゆきぽよさんがTバックになってました。池田さんはやらないのですか?」というリスナーからの質問に対し、池田さんは「Tバックって凄いね。もうケツじゃん、もろ」と驚きをみせます。

しかし続けて「あ、でもプライベートではTバック、一時期すげぇハマったんだよね」と突然の暴露。

そして、「最初はスゲー食い込んでくるのが嫌だと思ってたんだけど、だんだん慣れてくるといけるもんで……ハマってて、何個か持ってたんだけど、最近はちょっとTバック封印してて……」と驚きの下着事情を明かしました。

その後、リスナーから募集した、クロちゃんにまつわる2択問題を池田さんが選択する「究極のクロ択」の企画へ。

池田さんは、「前回、この企画をやっている途中に、私はインフルエンザになりました」と告白します。

というのも、もともとダルさは感じていたものの、この企画中に気持ち悪いと言っていたら、本当に急に鳥肌が止まらなくなったのだとか。

そして、その日の夜にインフルエンザになっていたことが発覚したそう。

そんなトラウマもあってか、池田さんは「恐怖の企画」と言って始めます。

その後、企画の途中、池田さんは「トイレに行きたくなってきた」と言い、1通は読み上げますが、「めちゃくちゃトイレ行きたい、ヤバいかもしれない」「ちょっと行ってきていいですか?」と言って、退出。企画は一時中断します。

トイレから戻って来た池田さんは、「クロちゃんの話をした瞬間になんかあの、トイレ行きたいブルブルって、それが出た」と悪寒がしたことを明かしました。

番組を聴いたリスナーは、ネット上で「インフルエンザを誘発させるクロちゃんの破壊力」「体調に影響を及ぼしてるコーナーじゃんwww」と反応。

話だけで池田さんの調子を狂わすクロちゃんという存在に、思わず笑ってしまった人が多かったようです。

また、この「究極のクロ択」が今回で最終回だったということでクロ択終了を嘆く声もあがっていました。

今回も聴きどころ満載の内容だったのではないでしょうか。

【番組情報】
#みちょパラ
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200322230000

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.