みちょぱ「有吉さんに会うのが今はすごく怖い」日焼けサロン行けず"白ネギ"状態に?

投稿日:2020/05/18 12:23 更新日:

"みちょぱ"こと池田美優さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組「#みちょパラ」(ニッポン放送)。5月17日の放送では、池田さんがハマっている映画の話や肌の色事情などが語られました。

(画像:時事通信フォト)

■みちょぱ「ゴリゴリマッチョいいなって」マッチョに目覚める!?


番組冒頭、池田さんは最近ハマってるものとして、映画「ワイルドスピード」をあげました。

これまでは、ただの車映画だと思ってスルーしていたそうですが、友人に勧められて観てみたところ、ドハマりしてしまったよう。

「ワイルドスピード」はすでに世界中で大人気のシリーズものであることから、「今更こんなに熱があるのも、なかなかね」と自虐しつつも、そこから観たことがない人に向けて魅力を力説。

なかでも、ヴィン・ディーゼルさん演じる、主人公のドミニク・トレットの虜になってしまったそう。

「やっぱね、マジ、ゴリゴリマッチョいいなって」「また目覚め始めたというか…」と、彼の筋肉に夢中になってしまった様子。

その他の見所を説明しようとしますが、「とりあえず筋肉だよね、ドミニクの筋肉」と、池田さん的この映画の最大の魅力は、やはり主人公の筋肉。

「マジで、とりあえず観てください」と、とにかくリスナーにオススメする池田さんでした。

■みちょぱ「有吉さんに会うのが今はすごく怖い」日焼けサロン行けず"白ネギ"状態に?


そこから「まぁそんな感じでね、私はもう家でそうやって映画を見たりしてるので…」と切り出し、「日サロも行けず白くなってます」と打ち明けます。

そして、「でも本当に最近白くなってきたって言われるから、マジで。有吉さんに会うのが今はすごく怖いですけど」といいます。

というのも、以前、有吉さんがTwitterで、「みちょぱより日焼けバッチリ」というコメントと共に、アルコ&ピースの酒井健太さんの写真をアップ。

それに対し、池田さんは「げっ!!なぜそんな黒い、、、日サロマシーンを家ように買わなきゃ、、、」と反応。

さらにこれに有吉さんが「最近みんなで陰で、みちょぱのことを白ネギと呼んでいます。。。」と答えると、池田さんは「陰でそんな呼ばれ方をしてると、みんなに会えない時期にに知る辛さ、、」「みんなと言うのも誰なんだ、、、」とつぶやいていました。

番組では、「有吉さんも『ワイスピ』観たことあるかなぁ、伝えようかなぁ。観てくださ~い」といって、Twitterでのやり取りに触れることはありませんでしたが、現在進行形で少しずつ白くなっている池田さんの肌の色事情が明かされる場面となりました。

■みちょぱ、「フワちゃんは絶対に足臭い」と断定…!?

番組後半、リスナーが勝手に池田さんのランキングをつける「みちょぱランキング」のコーナーに。

リスナーからの「確実に足が臭いであろう女性芸能人ランキングでは2位のフワちゃんを大きく突き放して堂々の1位です」というメッセージに、池田さんは「フワちゃんは絶対に足臭い! それは思う!」と断言。

「そして私はマジで臭くない」ときっぱり否定。

そして再び「フワちゃんの方が絶対1位だから、本当に。不動の1位だから」と言い張りました。

この話にリスナーは「フワちゃんは絶対足臭い笑」「絶対臭いってwww」などと反応。断定する池田さん笑ったリスナーが多かったようです。

【番組情報】
#みちょパラ
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200517230000

(文:ジョブリナ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.