道重さゆみ「6期メンバー18周年っ」モー娘。オーディション合格記念日を報告!ファンに感謝綴る

投稿日:2021/01/19 19:32 更新日:

1月19日、タレントの道重さゆみさんが自身のInstagramを更新。18年前の今日がモーニング娘。のオーディションに合格した記念日であることを報告し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■可愛すぎる姿にキュン!

投稿されたのは、道重さんのカレンダーのオフショット。髪をお団子にまとめ、ラベンダーカラーのニットを着用した自撮り写真や、撮影中のオフショットなど6枚の写真を投稿しました。

道重さんは「今日1月19日はモーニング娘。に合格した日です!」と、オーディション合格記念日であることを報告。「6期メンバー18周年っ」と、同期メンバーとの付き合いの長さを振り返りました。

この投稿にファンからは「18周年おめでとう!6期大好きです」「進化し続けるさゆみん、素晴らしいです」「これからもずっと応援してるよ!」「いつまでも大好きです」と、祝福のメッセージが寄せられています。

自身のブログにはファンに向けて「やっぱりみんなのこと好きだな〜」などと愛情たっぷりに感謝を綴った道重さん。今も愛らしく活動を続ける道重さんのさらなる飛躍を心から願っているファンは多いのではないでしょうか。

【道重さゆみオフィシャルブログ】
https://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.