ゆめっち「おにあたたかい」珍しすぎるもこもこマスクを披露!お洒落な見た目が「可愛い」と話題

投稿日:2021/01/19 17:43 更新日:

1月19日、お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちさんが自身のInstagramを更新。自身が愛用しているマスクを披露し、話題になっています。

■寒い季節にぴったり!

投稿された写真には、ボア素材のマスクを着用したゆめっちさんの姿が。ゆめっちさんはラベンダーカラーのマスクを着用し、横顔と正面からの自撮りショットを投稿しました。

この珍しいマスクについてゆめっちさんは「あたしのマスクちゃん」と投稿。「#おにあたたかい」「#ふあふあたまらん」「#かぶらないマスク」と、着用感をコメントしました。

この投稿にファンからは「あったかそうで可愛い!」「もこもこのマスク初めて見ました」「小顔効果!」「マスクも可愛いけど、ゆめっちの綺麗さに目がいく」と、可愛らしいマスクを見て驚いたという声が寄せられています。

もこもこで暖かそうな姿が印象的でしたね。ゆめっちさんのように、お洒落に取り入れてみたいと感じたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.