峯岸みなみの暴露に須田亜香里『言わないで』と絶叫!「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」が話題

更新日:

6月13日放送の「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」(毎日放送)にAKB48の峯岸みなみさんが、SKE48の須田亜香里さんのとある癖をカミングアウト。いじらしい須田さんの姿が話題になりました。

峯岸みなみは同期の結婚ラッシュに焦りを感じてる?

AKB48の峯岸みなみさんと、SKE48の須田亜香里さんが出演した13日放送の「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」。冒頭のあいさつで峯岸さんは、メッセンジャーの黒田有さんから、同期の結婚について焦りはないのかと質問されます。

AKB48の1期生である峯岸さんと同期といえば、結婚を発表したばかりの高橋みなみさん、今年に入り第1子を出産した前田敦子さんなど、幸せな報告が続いています。

峯岸さんは「焦りますね」とコメント。また、結婚を知らされた時は「あ、人って結婚するんだ」と、率直な言葉で結婚について実感したと語る峯岸さん。この結婚の会話に入ってきたFUJIWARA・藤本敏史さんが人生の先輩として「誰と結婚するかによって変わってくる。結婚してからのランキングみたいなね、総選挙のランキングは負けてたけど、こっちのランキングは負けへんでみたいな。こっからがほんまの総選挙」と、AKB48グループの「総選挙」を例に人生の先輩としてアドバイスを峯岸さんに送ります。

「現場ですぐ泣くの」峯岸みなみが暴露?

また、アイドルならではの努力についての話も。アイドルであれば、1秒でも多くカメラに映りたいのが本音。「総選挙」2位にランクインした経験もある須田さんですが、峯岸さんによると、それでも歌番組やMVなどでカメラで抜かれないこともあるのだそう。

そこで、カメラに写りたい思いのあまり、須田さんが"癖"になってしまっている驚きの行動があるのだとか。それは、「この人(須田亜香里)、現場ですぐ泣くの」と峯岸さんが暴露。須田さんは思わず「言わないで」と絶叫。

須田さんは、アップで自分の表情が映らない時、みんなが見てる前で「私がどうせブスだから」といじらしく涙を見せるのだとか。このあざとい涙に、黒田さんは「うっとうしい」と手厳しいツッコミを浴びせます。

しかし、峯岸さんはテレビでは明るく振る舞う須田さんを「ストレス溜まってるな」と思いやるなど、フォローを入れます。笑いを交えつつ、この話題を締めくくりました。

峯岸みなみの愛あるいじりに反響

ネットでは、放送を見た人から、「すっごく面白かったです。亜香里さんが可愛いからこそのみんなからの愛有るいじりですよね~」「すぐ泣くのか(笑)」「ファンの方には周知の事実だけど、影で泣いてる須田さんの弱い一面も、今回、一般の方にも知って貰えたかな?峯岸みなみさん、ナイスパス」などの声があがっていました。

峯岸さんが須田さんをいじるシーンは仲の良さが伝わる微笑ましいシーンだったのではないでしょうか。番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみて下さいね。
見逃し放送:メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.