間宮祥太朗の交友関係の広さに『分かる』と納得の声?「77日間途切れず」挑戦した驚きのエピソードとは「A-Studio」

更新日:

人気若手俳優の間宮祥太朗さんがTBS系「A-Studio」に出演し、その格好良さと個性的なキャラクターが話題になっています。

間宮祥太朗が「A-Studio」に出演


間宮さんは、15歳の時に、Hey!Say!JUMPメンバー3人が主演したドラマ「スクラップ・ティーチャー」で俳優デビューを果たし、今年で10年目。番組冒頭では、間宮さんのこれまでの出演作を振り返る映像も紹介されました。最近ではNHK朝ドラ「半分、青い」が記憶に新しいですね。

間宮さんは、司会の笑福亭鶴瓶さんとも仲良しだという小栗旬さんや、さらには綾野剛さんらと同じ事務所という事で、鶴瓶さんは小栗さんにテレビ電話で取材している様子の写真が登場しました。

リスペクトしているのは小栗旬?綾野剛?

鶴瓶さんが小栗さんに、「お前(小栗)のこと、(間宮は)同じ事務所の先輩としてリスペクトしてるんじゃないんか?」と尋ねると、「僕じゃないです。(僕よりも)綾野剛(をリスペクトしてると思う)です」との返事が返ってきたそう。

その後、綾野さんにも電話して聞いてみると「そうですw(小栗さんより俺だと思います)」と、あっさり認める返事が。しかし、当の間宮さんは「それ(自分より綾野だと)言うんですよねー。旬さんw」と、先輩の発言を振り返りつつ、どこか腑に落ちていないよう。

続けて鶴瓶さんは、「(小栗)旬は、(間宮さんを)やっぱり気にはかけてくれてる。自分とこの同じ事務所で出て来てんねんから、可愛いと思うよ」と、小栗さんの思いを代弁し、間宮さんもそれには強く頷いていました。

小栗旬と抱き合って寝た?

さらに、小栗さんの自宅にも行った事があるようで、「(小栗さんも自分も)2人とも酔っ払って、旬さんと、ソファーで腕枕で寝てて」と、抱き合うような形で仲良く寝ていたエピソードを語ったのでした。

これにネットでは、ファンから「小栗くんと間宮くんの関係性好き!」「こんなに顔整ってて話も面白くて、ちょっと変とか、そりゃ人に好かれるわけだ」「しっかりした顔してるのに人懐っこい、惚れてまう」「この人が人に好かれるの分かる」などの声があがっていました。

77日連続デート?

さらに、最近注目度上昇中の俳優・矢本悠馬さんとも仲が良いそうで、毎日会っていた時に、「何日連続で会えるかやってみたら面白くない?」という話になり、「その日の0時~24時迄に会えたらOK」というルールを決めて挑戦してみたそう。結果、77日間途切れずに連続で会うことができたそうです。

このエピソードは様々な番組等でよく語られているようで、ファンにとっては、よく知られたものではありますが、「やっぱり間宮くんトーク上手いよね」「矢本くんとの関係ほっこりして好き!」などの声があがっていました。

今回の放送で明かされた間宮さんの個性に魅了された人が多かったようで、「ハマってしまいそう」「かっこよすぎ、好き」「こんな面白い人だったんだ」などの声があがっていました。間宮さんが出演する映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」は、6月28日公開です。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。(文:中島華)

映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」は、平凡な女子高生・成田初に訪れた”3つの初恋”の物語。

同じマンションに住む3人の魅力的な男性が1人の純朴な少女に恋をするという夢物語を幻想的に映しながらも、恋をするからこそ、自分自身の存在に向き合っていく“ガールミーツボーイ”としての物語、10代の不安定でリアルな感情が描かれた“新時代の青春恋愛映画”となっています。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.