松下洸平が「攻めまくり」渾身のヘアスタイルを公開!自撮り動画がかっこよすぎて悶絶するファン続出!?

投稿日:2021/02/12 19:38 更新日:

2月12日、俳優の松下洸平さんが自身のInstagramを更新。新たな作品に取り組んでいることを明かし、セットされたヘアスタイルを公開しました。

■長い前髪もとってもお似合い!

投稿されたのは、車で移動をする松下さんの自撮り動画。長めに伸ばした前髪を立ち上げるようにセットした姿を、カメラに向かって披露しています。

松下さんは「新しい作品に参加しております」「メイクさん渾身のヘアスタイル」と、新たな作品に携わっていることを報告。作品について「尾崎を歌いたくなる時代の話」「攻めまくりの作品、乞うご期待」と、紹介しました。

この投稿にファンからは「かっこいい」「今回の髪型、大好きです」「可愛い 好き」と悶絶したという声が。また「このために伸ばしていたんですね!」「映画?ドラマかな?」「新しい作品、楽しみにしています」と期待するコメントも投稿されました。

バッチリと決めたヘアスタイルを披露した松下さん。ファンは新たな作品について情報解禁されるのを待ちわびているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.