松島花の透明感ある笑顔がまるで天使!?『 #月曜の花 』に「癒されます」と反響続々

投稿日:2020/05/04 13:24 更新日:

5月4日、モデルの松島花さんが自身のInstagramを更新。「#月曜の花」「今週もがんばりましょうと」のメッセージ付きの写真を投稿し、ファンから注目を集めています。

■透明感のある笑顔に癒される…!

この投稿をInstagramで見る

: おはようございます♡ #月曜の花 です🌸 "Stay home"が始まったばかりの頃は 肌を休められる〜と思ってスッピンで 過ごす日が多かったのですが... これだけ長く続くと、オシャレしたり👗 メイクする大切さを実感します💄 最近は週3〜4回はメイクするようにしています😘 女性はメイクするとスイッチが入るけど、 男性の場合なんだろう?🤔 髭を剃ることかな?髪の毛のセットかな? : 緊急事態宣言も延長になり、体調だけでなく、 精神的にも辛くなってきますよね... どうにかみんなで乗り越えないと。 今週もがんばりましょう♡ : #goodmorning #monday #stayhome #月曜の花 #おうち時間 #おうちで過ごそう

🌸松島花🌸(@hana_matsushima_official)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、黒のノースリーブにブルーのデニムを合わせた、シンプルなスタイルでカメラに向かってほほ笑む、松島さんの姿が。

松島さんは、外出自粛が始まった頃はスッピンで過ごすことが多かったようですが、最近は週に3〜4回ほどメイクをしているそう。

「女性はメイクをするとスイッチが入るけど、男性の場合はなんだろう?」「今週もがんばりましょう」といったメッセージや、ハッシュタグ「#月曜の花」も添えられています。

この投稿にファンからは、「花ちゃんの天使の笑顔に心が救われています」「花さんのおはように勝るスイッチはないですよ」「癒されます」「花ちゃんも自粛ストレスお気をつけて」といった、温かい声が寄せられています。

松島さんのファンを気遣う投稿に、多くのファンが元気づけらたようです。松島さんのメッセージにあるように、今週もがんばっていきたいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.