松島花、ファッショナブルな私服コーデを披露!「本当に憧れのスタイル!」とファン感嘆

投稿日:2020/05/09 16:14 更新日:

5月9日、モデルで女優の松島花さんが、自身のInstagramを更新。ファッショナブルな私服を紹介し、ファンの反響を呼んでいます。

■素敵…!本当に憧れのスタイル!

投稿された写真は、全部で4枚。ひらりと長い袖と裾が特徴的な6(ROKU)の黒いワンピースに、Bottega Venetaのクリーム色のバッグとZARAの黒いミュールを合わせて、ポーズを取る松島さんの姿が。

「久しぶりの私服です。お家だけど」「来週からお仕事少しずつ始まるので、あれこれ何を着て行こうか考え中。笑」「モチベーション上げてかなきゃ」といった言葉も添えられています。

素敵な私服のコーディネートに、「花さん綺麗!本当に憧れのスタイル」「雰囲気もバッグの色もすっごく素敵です」「オシャレなワンピですね」「素敵ですー!」といったファンの声が上がっています。

個性的で美しい私服姿のオフショットに、多くのファンが喜んだようです。また松島さんが私服紹介の投稿をしてくれるのを、期待してしまいますね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.