松岡茉優「抱っこしようか?」サルーをギュッと抱きしめる動画公開!『カネ恋』最終回に感謝綴る

更新日:

10月6日、女優の松岡茉優さんが自身のInstagramを更新。ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(TBS系)の最終回について語り、ドラマに登場するロボット"猿彦"(サルー)との動画を投稿しました。

(画像:時事通信フォト)

■最終回に期待の声が続々!

この投稿をInstagramで見る

LAVOTの猿彦くん いつも癒されていました。 たくさん頑張ってくれてありがとう。 本日22時 「おカネの切れ目が恋のはじまり」 最終話です。 ドラマは今日でおわりますが 2人の物語はこれからもきっと あり続けるのだと思います。 2人の今日はどんなかな?って 私もたまに考えます。 寒い日は すっかり寒くなったねって 2人で話してるかな、とか 物語は途中で終わったわけではなく 未完のままというわけでもない ドラマとしてみんなで走りきれたと 私は思ってます。 みなさま 本当にありがとうございました。

松岡茉優 /Mayu Matsuoka(@mayu_matsuoka_koushiki)がシェアした投稿 -

投稿された動画には、作中に登場するロボット"猿彦"に優しく「抱っこしようか?」といいながら、猿彦をギュッと抱きしめる松岡さんの姿が。

松岡さんは動画について「いつも癒されていました。たくさん頑張ってくれてありがとう」とコメント。また、最終回を控えたドラマについて「ドラマは今日でおわりますが 2人の物語はこれからもきっと あり続けるのだと思います」「みなさま 本当にありがとうございました」と綴りました。

この投稿に視聴者からは「可愛すぎます!」「猿彦、毎回すごく可愛くて癒されてます」「最終回も楽しみです」「2人のこれからをたくさん想像して、元気をもらおうと思います!」「素敵な作品をありがとうございました」と、期待と感謝のコメントが寄せられています。

松岡さんの思いが伝わる温かい投稿に、ファンは心打たれたようですね。今夜ついに最終回を迎える「おカネの切れ目が恋のはじまり」。どのような展開が待っているのか、ファンは放送を心待ちにしているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.