倖田來未、若槻千夏との仲良しショットを公開! モコモコ帽子に笑顔の2人が「眩しい」と話題

投稿日:2020/10/06 17:50 更新日:

10月6日、歌手の倖田來未さんが自身のInstagramを更新。タレントの若槻千夏さんとの笑顔溢れるツーショットを公開し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■秋らしいファッションが可愛い!

この投稿をInstagramで見る

. 本日、仕事の合間に近くを通りかかったので、ちなっちゃんに連絡してWCJAPANのプレスへお邪魔させていただきましたー!!   今回のラインナップもちょーかわいーっ!! 試着祭りで、ございました!!  みんなもぜひ今期のやつ見てみて!  あたしの一押しベージュサロペット and モコモコ帽子❤️で、記念写真❤️  #話が尽きなさすぎて #予定よりオーバー気味で #お邪魔してしまった #また #遊びにくるねん! #マスクしてるから #口紅塗らなくていーや問題 #唇カサカサすぎ! #ミーーース!! #wcjapan #若槻千夏 ちゃん #fashion #kodakumi #倖田來未

倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、満面の笑みを浮かべた倖田さんと若槻さんの姿が。倖田さんは、秋らしいベージュのサロペットを着用し、2人とも色違いのモコモコとした帽子を着用しています。

また、ネオン看板の前で撮影された倖田さんの自撮りショットも投稿されました。

この投稿に倖田さんは「本日、仕事の合間に近くを通りかかったので、ちなっちゃんに連絡してWCJAPANのプレスへお邪魔させていただきましたー!!」と投稿。「#話が尽きなさすぎて」「#予定よりオーバー気味で」「#お邪魔してしまった」と、若槻さんとのエピソードをコメントしました。

この投稿にファンからは「お2人とも素敵な笑顔。眩しい!」「2人とも似合ってる」「サロペット&モコモコ帽子のコーデめちゃくわいい」「くぅちゃん何着ても似合うね」と、ツーショットと2人のファッションを絶賛するコメントが寄せられています。

2人の仲の良さが伝わってくるような、素敵な笑顔の写真でしたね。これからの季節、2人のファッションを参考にしたいと考えたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.