今井翼、寝起きの無造作ヘアーを披露!お昼寝のお茶目なエピソードに、ファン「可愛い」の声

投稿日:2020/10/06 18:55 更新日:

10月6日、俳優で歌手の今井翼さんが自身のInstagramを更新。寝起きの自撮り写真を公開し、話題となっています。

■黒縁メガネが素敵!

投稿された写真には、白いTシャツに黒縁メガネ姿の今井さんの姿が。ナチュラルなヘアスタイルで、ピースサインを作っています。

今井さんは「気がついたら爆睡」と投稿。「#撮影が無事終わり」「#昼寝のつもりが」「#2時間寝落ち」「#すっきりした」と、お茶目な体験を語りました。

この投稿に「寝起きも素敵です」「すっきりして可愛いお顔になってる!」「乱れたヘアーが可愛いです」「撮影お疲れ様!何の撮影だったんだろう」「昼寝って気持ちいいですよね」と、今井さんの姿にキュンとしたファンからのコメントが寄せられています。

つい寝過ぎてしまったという今井さんの体験は、ファンからも共感を得たようですね。可愛らしい寝起きショットは、ファンにとって貴重な1枚になったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.