松本まりか、写真集へのサイン入れ動画を公開!サプライズの「謎なお喋りも書き」を報告しファン歓喜

投稿日:2021/02/09 16:55 更新日:

2月9日、女優の松本まりかさんが自身のInstagramを更新。自身の写真集「MM」(マガジンハウス)の重版を報告し、写真集にサインを入れる様子を投稿しました。

■マスク越しでも美しい!

投稿された動画と写真には、黒のレースがあしらわれたマスク姿の松本さんが。松本さんは、笑顔でサインを入れる様子や、写真集を抱きしめる様子を写真で投稿。さらに、サインと共にコメントを添える様子を動画で投稿しました。

松本さんは「「松本まりか写真集『MM』」の重版を記念して、実は今、愛を込めてサイン本をご用意中です」と、写真集の重版とサイン本について報告。また「サインと。たまに、謎なお喋りも書き書きしちゃってます」「それは当たりってことにしといてね」と、嬉しいサプライズを予告しました。

この投稿にファンからは「重版おめでとうございます」「サイン本早速予約しました!」「松本さんもサインも可愛すぎる」「謎なお喋り当たりますように」と、祝福と喜びのコメントが寄せられています。

松本さんからのサプライズにファンは大変喜んだようですね。松本さんが添えたという「謎なお喋り」に、ワクワクしているファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.