松本まりか、松田ゆう姫との5年前のツーショット披露!パジャマ姿が「かわいい」と話題に

更新日:

6月11日、女優の松本まりかさんが自身のInstagramを更新。アーティストの松田ゆう姫さんとのオフショットを投稿し、話題になっています。

■伊勢海老を捌くお手伝い…!?

投稿された写真には、パジャマ姿の松本さんと、ラフなスタイルの松田さんの姿が。松田さんは軍手をして包丁を持ち、まな板の上の伊勢海老を捌こうとしています。松本さんは、伊勢海老の触角をちょっと押さえながら、その姿を見守っているようですね。

松本さんは、「ゆーきと。5年?ほど前の正月の朝」「めでたい年明けに伊勢海老を捌く私たち。…ん。ちがうね、私は見てるだけだ」と綴りました。

さらにハッシュタグを使って「ゆう姫の音楽聴いてね」「ゆうべはありがとう」「今夜くらべてみました」とコメントしています。

この投稿にファンからは、「かわええええええ」「お二人仲が良すぎます」「ゆう姫さん伊勢海老捌けるのすごい…」「魅力満載な2人」「着てるパジャマも可愛いし、お顔も最強に可愛いし、話し方も可愛いし、おねえさまの欠点は一体どこにあるんですか」と、様々な声が寄せられました。

気取らないオフショットに、ほっこり癒された方も多いのではないでしょうか。また2人の仲良しショットを見せてくれると嬉しいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.