松丸亮吾の写真の撮り方…「デスク見て」撮影姿が鏡に映ってしまい、ツッコミと爆笑の嵐!

投稿日:2021/01/08 18:49 更新日:

1月8日、タレントの松丸亮吾さんが自身のInstagramを更新。自身の仕事用デスクの様子を投稿し、話題になっています。

■必死な姿が可愛い!

投稿されたのは、松丸さんがリモート業務に使用しているデスクの写真。アニメやゲームとしても人気の「ポケットモンスター」シリーズのぬいぐるみや、本格志向のマイクなどが置かれています。

写真をよく見ると、デスクの右側にある鏡には松丸さんが背中を反るような体制で必死に写真撮影をしている姿が。

松丸さんは「ガチマイク、4Kモニター、ゲーミングチェア、プロコン、推しポケたちを集めて完成させたうちの最強リモートデスク見て」と投稿しました。

この投稿にファンからは「鏡にしか目がいかない」「ガチな体制が可愛すぎる」「写真のクセが強くて笑っちゃいました」「アクロバットな撮影体勢!」と、ツッコミのコメントがあがっています。

松丸さん必死な姿に注目してしまうファンが多かったようですね。お茶目な姿に癒されたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.