金爆・樽美酒研二、新宿ゴールデン街で素顔のワンショット公開し、まるで「ファッション誌」と話題!

投稿日:2021/01/08 17:40 更新日:

1月8日、ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが自身のInstagramを更新。街中で撮影した素顔の写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■俯く姿も素敵!

投稿されたのは、ダボっとしたシルエットのコーディネートに、グレーのマスクを着用した樽美酒さんの姿が。樽美酒さんは、新宿のゴールデン街で、俯く姿を見せています。

樽美酒さんは「仕事終わりました」「今日も一日お疲れ様でした」と投稿しました。

この投稿にファンからは「スタイル良すぎてモデルさんみたい」「味のある風景に溶け込んでる!」「なんでもない街角の風景がオシャレに見える」「ファッション誌からの1枚みたいでかっこいい!」と、レトロな街並みで撮影された写真がお洒落でそれを絶賛するコメントが寄せられています。

ノスタルジーな雰囲気を感じさせる1枚でしたね。樽美酒さんのかっこいい雰囲気が引き立つ写真はファンに大好評だったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.