マツコ「例のプールよね」と大興奮!ダイエット挑戦の華原朋美、あの場所を訪れて反響

投稿日:2021/06/25 15:10 更新日:

6月24日の「アウト×デラックスSP」(フジテレビ系)では、華原朋美さんのダイエット企画の完結編が放送されました。この中で華原さんがダイエットのため"ある場所"へ行くシーンがありマツコ・デラックスさんが大興奮する事態になりました。

(画像:時事)

■華原朋美がダイエットに挑戦

番組は、2カ月間のダイエットに挑む華原さんに密着していました。

しかし、今回、ダイエット開始から2週間、華原さんはほぼ毎日間食をしまくっていたことが判明します。

そこで、2019年の「日本ボディビル選手権」王者で"アウト軍団"のメンバーでもあるボディービルダーの横川尚隆さんのもとを訪問した華原さん。

横川さんは雑巾を使ったスクワットやモップを使用した体幹トレーニングなど日常生活で行えるメニューを華原さんに伝授します。

さらに、"アウト軍団"のミラクルひかるさんも華原さんのダイエット企画に協力することに。ミラクルさんは得意のモノマネを使った脂肪を燃焼する自己流ダイエットを華原さんに教えていました。

■マツコ「例のプールよね」と大興奮!ダイエット挑戦の華原朋美、あの場所を訪れて…

ダイエット開始直後は暴飲暴食をしてしまうなど、あまり本気ではなかった華原さんですが、残りが2週間となると心境に変化が。食事制限をするなど真剣にダイエットに取り組み始めます。

トレーニングの一環で華原さんがプールでクロールをする姿がVTRで流れると、マツコ・デラックスさんは興奮気味に「"例のプール"よね」とグラビア撮影などで使われることのある有名なあのプールではないかと指摘しました。

すると、南海キャンディーズ・山里亮太さんも「色んな所で見たことがある」と相槌を打ちます。

また、華原さんは"例のプール"でバタフライを披露していました。

■華原朋美のダイエットの成果は?

そして、華原さんは、ダイエットの成果を見せるためにマツコさん、山里さん、ナインティナイン・矢部浩之さんがいるスタジオへ。

特設ステージに現れた華原さんはオーケストラをバックに代表曲の「I BELIEVE 」「I'm Proud」を披露。

歌のパフォーマンス終了後、7キロ減のダイエットに成功したことを明かした華原さん。矢部さんは「歌の通り約束守れたね」と華原さんの努力を絶賛します。

また、矢部さんは「あと素晴らしかったのは歌の高音のところがやっぱ流石やわ、歌とオナラは高音っていうのは分かった」とコメント。実は、華原さんがトレーニング中にオナラをしてしまう様子がカメラにおさめられていたのです。

すると、華原さんは「まさか自分でカメラ回っている時にプッてしちゃうとは思わなかったんで」と反省しますが、マツコさんと矢部さんは口を揃えて「見事!」とバラエティ的には美味しかったと労いの言葉をかけました。

■華原朋美のダイエット企画に反響

今回の放送について、ネット上で「華原朋美いま、テレビで生オケで歌えるって凄いよね。流石は華原朋美だ」「華原朋美のダイエット企画で映ってたプールが例のプールでそれだけでも面白いのにそのV観てるマツコが『これ例のプールでしょ』って何度も言ってて更に笑った」「華原朋美が例のプールで泳いでるのも面白すぎるし、マツコさんが興奮気味に『あれ例のプールよね!?』って言ってるのも面白さに拍車をかけてる」などのコメントが上がっています。

有言実行で体重を見事落とした華原さん。7キロ減と聞き、驚いた人もいたのではないでしょうか。

また、華原さんの歌唱力に感動した視聴者は多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.