松下奈緒、海外で撮影した『素敵すぎる笑顔』と『アフリカの動物達』に「元気をいただきました」の声!

投稿日:2020/04/27 15:44 更新日:

4月27日、女優の松下奈緒さんが自身のInstagramを更新。昨年アフリカで行った番組ロケのオフショットを公開し、注目を集めました。

■松下奈緒、海外で撮影した『素敵すぎる笑顔』を公開

投稿されたのは、「感動地球スペシャル」(フジテレビ系)のロケで、昨年10月にアフリカを訪れた時に撮影した松下奈緒さんの笑顔の写真。大きな望遠レンズを構える松下さんの写真や、ライオンやカバ、シマウマなどの写真も公開されています。

この投稿にファンからは「素敵ですね」「見てるだけでワクワクしますねっ!」「元気をいただきました!」「奈緒ちゃんかわいい!」「動物の写真癒されます」「素敵な写真をありがとう」といった声が上がっています。

松下奈緒さんらしい、ハツラツとした笑顔とアフリカの動物達の写真に、多くのファンが癒されたのではないでしょうか。次はゾウたちの写真をアップしてくれるそうです。どんな写真を見ることができるのか、楽しみですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.