泉里香、氷河期生き残った原生林の中で…可愛すぎる表情に「美しさ世界遺産認定」の声

投稿日:2020/04/27 16:14 更新日:

4月27日、モデルで女優の泉里香さんが自身のInstagramを更新。今年4月7日発売の写真集「Madeira」の撮影で訪れたポルトガル領マデイラ諸島でのオフショットを公開し反響を呼びました

■泉里香、可愛すぎる表情に「美しさ世界遺産認定」の声

投稿された写真には、太陽の光が燦々と降り注ぐ中、乗馬をしながらおどけた表情で、カメラを見つめる泉さんの姿が。ラウリシルヴァは、氷河期を生き残った貴重な照葉樹林の原生林。そんな貴重な大自然の中で、心地よいひとときを楽しんだそうです。

この投稿にファンからは、「かわいすぎる!」「素敵!」「素晴らしい」「一緒に乗馬してみたい」「泉里香さんの美しさ世界遺産認定」といった声が上がっています。

今回は大自然の中であどけない少女のように過ごす、魅力的なオフショットを披露した泉さん。いつもとは一味違った一面を見ることが出来て、多くのファンの胸が高鳴ったのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.