益若つばさ、GU爆買い!何点買った?コーディネート披露止まらず最終的には…

投稿日:2021/03/05 10:32 更新日:

3月4日、モデル・益若つばささんのYouTubeチャンネル「益若つばさTsubasaMasuwaka」で配信された動画では、この春イチ押しのGUコーデが披露され話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■益若つばさ、GU爆買い!何点買った?

今回の動画では、身長150cmのモデル・益若つばささんが選ぶ低身長コーデやメンズでも真似できるGUファッションを提案します。コメント欄の多数リクエストに応えて、今回の企画が実現したとか。

益若さんは「今回、実は初めてGUを買いました」とプライベートではGUを買ったことがないと告白。GUを初めて買った感想は「素晴らしいですね。GUは」と服のクオリティを大絶賛します。そして益若さんは「今回は、計20点ものお買い物をしてしまいました!」と爆買いしたことを報告しました。

また、益若さんはくすみがかった色に最近ハマっているそうで、マスタードやカーキ、ダスティピンクのアイテムを購入していました。

■プチプラに見えない?ハイレベルはコーデを披露!

1つ目に披露したのは、全身同系色で揃えたハイレベルなコーディネート。益若さんによると、この春イチ押しの組み合わせカラーとはマスタード×ベージュなのだとか。

いろいろなポージングを見せながら春に着られるオススメコーデを提案します。メンズアイテムも多数購入したと話し、男性向けにメンズファッションも披露。

中でもネット上で好評だったのが、グリーンのスウェットプルパーカーに、黒のオーガンジープリーツスカートを組み合わせたファッション。

カップルでリンクコーデを意識したという益若さんは「デートファッションしてくれたらいいなと思って」と色合いは落ち着きつつもガーリーなファッションを紹介します。

ファンからは、ネット上で「プリーツスカートと、パーカーの組み合わせ好きです!」「プリーツスカートのコーデめちゃめちゃ好きです!」などの反応がありました。

そして、益若さんが「このパンツめっちゃ柔らかくてよかった」と履き心地抜群だと絶賛したのはリブスリムストレートパンツQ。「ちょっと楽っぽいのもほしいなと思って」とラフなコーデも提案していました。

■コーディネート披露止まらず最終的には…

沢山のGUコーデを提案した益若さんは「最初は、なんか5着くらいコーディネート組めたからいいかなと思ったんだけど」と最初想定していたコーデ数よりも増えてしまったと言います。

最終的には8着のコーディネートを披露し、カップルや夫婦、兄弟でも楽しめるファッションとなっていました。

どれもハイセンスなコーディネートにネット上では「GUに行きたくなった」「めちゃくちゃ参考になります」「GUでプチプラコーデ凄い良かったです」と絶賛する声が上がっていました。

お手頃なプチプラファッションで、ハイレベルなコーディネートを披露した益若さん。すぐに真似したくなったファンは多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
益若つばさTsubasaMasuwaka
https://www.youtube.com/watch?v=qm1wK2cvFQw
(文:戸坂あさみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.