丸山桂里奈「もう家族だね」矢田亜希子への素直な思いを告白!幸福感たっぷりのツーショットにほっこり

投稿日:2021/05/07 17:55 更新日:

5月7日、タレントの丸山桂里奈さんが自身のInstagramを更新。女優の矢田亜希子さんとのツーショットを公開し、愛情たっぷりの思いを綴りました。

(画像:時事)

■可愛い2人に癒される!

投稿されたのは、丸山さんと矢田さんのツーショット写真。2人は、両頬に手を当てたお揃いのポーズを披露。丸山さんは驚いたような表情を、矢田さんは笑顔を見せています。

丸山さんは矢田さんについて「大好きな人」と紹介。「もっとずっとずっと一緒にいたいな〜」「あこちゃんがいたからすごく安心してます」「もう家族だね」と、愛情たっぷりの思いを綴りました。

この投稿にファンからは「大好きな人と一緒は安心しますよね」「あこちゃんといる時の表情が幸せそうで、こっちまで嬉しくなります」「お二人とも美人さん」「矢田さんとっても素敵な方なんですね」と、丸山さんの思いにほっこりしたというコメントが。

2人の絆が感じられる投稿でしたね。幸福感たっぷりのツーショットや綴られた思いは、見ているファンをも幸せな気持ちにさせたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.