板野友美、あざとい「彼氏目線」驚愕のドアップにツッコミの声… #友とデート がシリーズ化!?

更新日:

8月7日、タレントの板野友美さんが自身のInstagramを更新。食事風景の動画を公開し「可愛い」と話題になっています。

■彼氏気分が味わえる!?

「友とデート」とコメントされたこちらの動画には、石焼きビビンバを混ぜながら、カメラ目線で微笑みかける板野さんの姿が。ボーカルグループ・ベリーグッドマンの「君に恋をしています」をBGMに、コロコロと表情を変える板野さんがとてもキュートです。

本人が投稿したハッシュタグには「#彼氏目線」「#彼女感」と添えられており、まるで自分が板野さんの向かいに座っているかのような気分が味わえます。

この可愛すぎる投稿に「いろんな表情ひとつひとつどれもホントに可愛いわ」「ともちんめっちゃ可愛い!シリーズ化お願いします!」「ともちんとデート、最高ですね」「幸せな気持ちになれました」と、彼氏気分を味わったファンからのコメントが沢山寄せられています。

彼氏目線というファンには嬉しい動画に、思わずキュンとした人が多かったようですね。シリーズ化を望む声も多数あるようなので、これからも板野さんのInstagramから目が離せませんね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.