本並健治&丸山桂里奈夫婦に離婚の可能性が…!?明石家さんまが驚きのジンクス告白「あと2割になって欲しい」

投稿日:2021/07/06 15:50 更新日:

明石家さんまさんがMCを務める『痛快!明石家電視台』(MBS/TBS系)。7月5日の放送では、ゲストに本並健治さん丸山桂里奈さん夫妻が登場。自宅での丸山さんの奇行が明らかになり、スタジオが盛り上がる場面がありました。

(画像:時事)

■本並健治&丸山桂里奈夫婦に離婚の可能性が…!?明石家さんまが驚きのジンクス告白「あと2割になって欲しい」

昨年の9月に電撃結婚した本並健治さんと丸山桂里奈さん。

なんでも2人の結婚に、さんまさんも深く関係しているそうで、さんまさんは「俺はあの結婚の…婚姻届に連名で名前書いた」「丸山も本並も知ってたからっていうことで」と婚姻届けの証人になったことを明かします。

というのも、丸山さんが「さんまさんしかいない」と決め打ちしていたのだとか。

そんな中、さんまさんは「ただ俺がサインしたカップルは8割は離婚してる」と告白。そして「あと2割になって欲しい」と吐露。

本並さん丸山さん夫婦には離婚していない残りの2割になることを願いました。

■明石家さんま「犬のしつけなってないよね」丸山桂里奈の奇行を明かす!

丸山さんはズボらな一面があるようですが、本並さんが片付けられる人であるそうで、バランスが取れている2人。

しかし、さんまさんは「(飼っている)犬のしつけなってないよね」と指摘します。続けて「(犬が)絨毯の上でおしっこしたら、それをハサミで切りとりよる」と丸山さんの奇行を暴露。

これに丸山さんは「もちろん切りやすい絨毯で…」と出演者に説明します。

そして「そこでしたら、全部変えれないじゃないですか、絨毯って。だから、何がいいかっていったら切るしかないっていう」と独自の観点で結論付けます。

また、愛犬が同じ絨毯の別の箇所で用を足してしまったら、その度に汚れた箇所を切っているそうで、結果、絨毯は穴だらけに。丸山さんの驚きの行動にスタジオからは笑いが起こりました。

■丸山桂里奈ワールド全開でスタジオ大盛り上がり!

そんな丸山さんに対し、関西出身の本並さんは、冗談で「アホちゃう?」などと突っ込みを入れると言います。

しかし、そういった突っ込みは丸山さんにとって、イライラの元になってしまうそうで、絨毯をハサミで切り始めた時も、もちろん本並さんは突っ込んだそうですが、その時丸山さんはムスッと怒ってしまったのだとか。

すると出演者の次長課長・河本準一さんから「ムスッとしても、これは(ハサミで絨毯を着ること)やめないんですね?」と確認が入ります。

これに丸山さんは「ハサミが入っちゃってたんで、もう」と主張。「入る前だったら切らない」とするも「止まらないですね、入っちゃったら」と、そこは譲れないようです。

また、キツい突っ込みに代わる言葉として受け入れられるものは何かを問われて「『ど~したの~?』とか『な~にやてんの~?』」なら良いという丸山さんに対し、再び河本さんから「それだったら(ハサミが)止まる?」と確認されると「止まらないですね」「ハサミは入っちゃってるんで」とコメント。

この丸山さんワールドにスタジオは大盛り上がりをみせました。

ネット上では「丸山さん幸せそうで何よりです」「丸山桂里奈のカーペットネタ鉄板やね~~~www」といった反応が挙がっていました。

ハサミが入っていたら、何が何でも止まれない丸山さんが面白かったですね。

自宅での奇行が明らかになったことで、益々丸山さんのことが気になるようになった方も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
痛快!明石家電視台
https://tver.jp/corner/f0078120
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.