団長、家族が風評被害に遭っていた「やっぱ辛い」クロちゃんのせいで娘が学校で言われたのは…

投稿日:2021/05/31 16:57 更新日:

東野幸治さんがMCを務める『マルコポロリ!』(カンテレ)。5月30日の放送では、安田大サーカスの団長安田さんが、クロちゃんの"嘘ツイート"により、自身の家族が風評被害を受けていることを明らかにしました。


(画像:時事通信フォト)

■団長、家族が風評被害に遭っていた「やっぱ辛い」クロちゃんのせいで娘が学校で言われたのは…

今回番組では、『クズ芸人2トップ夢の共演SP』と題し、ゲストとして登場したクロちゃんのさまざまな"クズエピソード"が明らかになりました。

クロちゃんのクズっぷりを証言するために出演してたのは安田大サーカスの団長安田さん。

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画で噓ツイートを連発していることが発覚したクロちゃんによって、団長安田さんの家族にも被害が飛び火していることを明かします。

ある日、団長安田さんが自宅でくつろいでいると、娘さんから「パパは噓つきなの?」「学校でね、みんながパパは嘘つきの組織のリーダーだって…」などと言われてしまったそう。

どうやら、娘さんは「嘘つきの組織のリーダーの子」と、からかわれてしまったようです。

団長安田さんは「子ども同士、どういう会話したか分からないんですけど、"嘘つきの組織のリーダーの子"って言われたら、やっぱ辛いですよね」と吐露。娘さんには「クロちゃんと団長は、もう全然別に関係ない人やから」「気にしなくていいよ」と説明したことを告白。

しかし、スタジオにいた出演者から口々に、そこは「嘘をつくな!」と指摘が入りまし。

■安田大サーカス・団長安田、娘をクロちゃんには会わせない!?「化け物やから、会わない方がいいよって…」

そこで、クロちゃんと団長安田さんの娘さんが実際に対面したことがあるかどうかの話題に。

クロちゃんは「いや、団長が会わせてくれないんですよ」と告白します。

これに団長安田さんは「会いたいって言ったことはあるんですけど、クロちゃんはダルマが化けて手と足が出てきた化け物やから、会わない方がいいよって幼稚園の時に教えてたんで…」と、娘さんが幼い頃から言い聞かせて来たことを明かします。

さらに、「だからもう会ったら怖いよって言ってるんで、今はもう5年生になったんですけど、未だにクロちゃんのことは恐怖の目で見ています」とコメント。

すると、そんな団長安田さんに対して、出演者からは「ずっと嘘ついてますやん」とツッコミが。娘さんを庇おうとした結果、嘘に嘘を重ねてしまった団長安田さんでした。

■安田大サーカス・団長安田の面白さを再確認する視聴者続々…?

今回の放送についてネット上では「嘘に嘘を塗り固めたね…」「団長好きやわ~笑」「団長が一番サイコパスやからな笑」「団長めっちゃオモロいwww」などと反応があがっていました。

娘さんに対し、複数の嘘をついてしまっている団長安田さんが印象的でした。

今回の番組での、団長安田さんの立ち位置が絶妙で可笑しかったですね。

【番組情報】
https://tver.jp/corner/f0075225

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.