小西真奈美、小顔すぎてマスクの位置がおかしい!?透明感抜群の自撮り公開に「美しさは隠れてませんね」の声

投稿日:2021/05/31 17:20 更新日:

5月31日、女優の小西真奈美さんが自身のInstagramを更新。マスク姿の自撮り写真を投稿し、話題になっています。


(画像:時事通信フォト)

■可憐な姿にキュン!

投稿されたのは、小西さんの自撮り写真。小西さんは髪をアップにし、白いマスクを着用。美しい小顔により、顔の大半がマスクで覆われています。

小西さんは「今日から早速、次のお仕事へ」「皆さんにパワーいただいたので、元気にこの作品もがんばりますっ」と、仕事への意気込みをコメントしました。

この投稿にファンからは「マスク姿、可愛い」「顔の半分が隠れているのに、美しさは隠れていませんね」「なんて綺麗な目なんでしょう!」「いくつになっても変わらず、清楚で可憐」と、小西さんの美しさにうっとりする声が。

目元近くまでマスクがかかるほどの小顔は、ファンの憧れの的になったのではないでしょうか。日差しに照らされた透明感いっぱいの自撮りに、魅了されたファンも多かったようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.