ダウンタウン松本&浜田、TWICEの曲に合わせてじゃれ合う『初挑戦動画』が貴重すぎる!

更新日:

9月18日、「お笑いの日2020」(TBS系)のInstagramの公式アカウントでは、ダウンタウンの二人が動画内ではしゃぐ姿を公開し、話題となっています。

(画像:時事)

■可愛らしい姿に釘付け!

この動画は、大型お笑い生特番「お笑いの日2020」(TBS)の公式アカウントに投稿されました。「お笑いの日2020」は、9月26日 午後2時から8時間生放送される予定で「こんな時こそ笑って過ごそう!」をテーマに掲げ、放送中はリモートで視聴者とスタジオをつなげるようです。

そして、投稿された動画では、この番組でMCを務める松本人志さんと浜田雅功さんが大人気アイドルグループTWICEの楽曲「Fanfare」に合わせて動く姿が。ペンギンのように手をピンとした可愛らしいポーズから始まり、浜田さんが松本さんにパンチを繰り出し、じゃれ合っています。

また、この投稿には「ダウンタウン、リール初挑戦」という言葉も添えられました。リールとは、Instagramの機能を活用した15秒の短尺動画のこと。初挑戦とは思えないほど二人がノリノリで、楽しそうだと感じた人は多いのではないでしょうか。

この投稿にファンからは「ダウンタウンさんのこんなに可愛い姿見られるとか貴重すぎる」「じゃれ合いが可愛すぎる!」「最高の親友だ!」「最初から最後まで笑いが止まりませんでした」などのコメントがあがりました。

テレビでは中々見ることのできない二人の可愛らしい仕草は、ファンにとって貴重なものになったようです。

【番組情報】
お笑いの日2020(9月26日 午後2時〜)
https://www.tbs.co.jp/owaraiday/
(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.