『おじカワ』眞島秀和、私生活でも"パグ太郎"を愛でる?今井翼の暴露にファンから「可愛い」の声続出!

更新日:

9月10日放送の「バゲット」(日本テレビ系)では、俳優の眞島秀和さんがゲスト出演。ドラマで共演する今井翼さんが眞島さんの素顔を明かし、話題を集めました。

(画像:時事)

■今井が眞島の素顔を明かす

今回は、「おじさんはカワイイものがお好き。」(読売テレビ・日本テレビ系)で主演を務める眞島さんが、リモートで出演。

このドラマで眞島さんと共演している今井さんがインタビューに応じ、眞島さんの素顔を明かすことになります。

初対面の印象を訊かれた今井さんは、「眞島さんはクールな役者さんっていう印象だったんですけど、実際現場でお会いすると、全く普通な人でした」とコメント。

続いて、今井さんは「スタッフさんにお話を聞くと、もう(撮影で)使わなくなったパグ太郎(ぬいぐるみ)を『持って帰っていい?』って言って、自分のものにしてるみたいです」と、主人公・小路三貴の推しキャラ・パグ太郎のぬいぐるみを眞島さんが自宅に持ち帰っている情報をタレコミ。

また、一緒に訪れた玩具店で愛犬用のぬいぐるみを購入する眞島さんの姿を見た今井さんは、「なんでキュートなんだ! っていう」と、キュンとしたとのことでした。

■『おじカワ』眞島、私生活でも"パグ太郎"を愛でる?今井の暴露にファンから「可愛い」の声続出!

VTRが終わると、尾崎里紗アナウンサーが「私生活でもパグ太郎を愛でていらっしゃるんですね?」と質問。

すると、眞島さんは「そうですね」とパグ太郎の人形を抱き寄せて、プライベートでもパグ太郎を愛でいることを明かします。

続けて、尾崎アナからパグ太郎が何匹いるのかを問われた眞島さんは、「今、この子と同じタイプと、ドラマに出てくるもうちょっと大きいやつ、2頭ですね」とコメント。

パグ太郎は、眞島さんの愛犬のベッドの隣に飾られているとのことでした。

また、青木源太アナウンサーが「眞島さん、私生活でも可愛いのが好きってことですね?」と尋ねると、眞島さんは「そうですね。愛犬、犬が好きです」と愛犬のハナちゃんへの愛をアピール。

他にも、尾崎アナは劇中で眞島さんがパグ太郎を愛でていることを隠す仕草について、「あの時の眞島さんに私もキュンとしてます」とコメント。

すると、眞島さんは「ありがとうございます」とドラマを熱心に見てくれている尾崎アナに感謝を伝えました。

今回の放送にはネット上で、「私生活でもパグ太郎を愛でる眞島さん、可愛い」「プライベートでもパグ太郎を愛でている眞島秀和氏」「バゲットに眞島さんがでていた!パグ太郎持ち帰ったんだ!かわいすぎる」などのコメントが上がっています。

プライベートでもパグ太郎を愛でているという眞島さんが、可愛いと感じた方が多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.