手越祐也がメイド姿でサービス…オムライスに「クセがすごい炭次郎」爆誕させ話題!

投稿日:2021/01/21 14:30 更新日:

1月20日に公開された、YouTubeチャンネル「手越チャンネル」の動画で、手越祐也さんがメイド喫茶でバイト体験し、可愛すぎると話題になりました。

(画像:時事)

■手越、メイド喫茶体験で萌え用語を連発し大興奮!

今回の企画は、「やまのべPresents」と題し、元ゲーム実況者・やまのべさんを迎えてメイド喫茶を体験します。

やまのべさんから「メイド喫茶に一緒に行きませんか? そしてやってみません?」と誘われ、手越さんは少し驚きますが「まず見たい」と興味深々の様子。

早速二人は秋葉原にあるメイド喫茶「電脳メイドカフェ&バー秋葉絶対領域+e」へ向かいます。

メイド喫茶のあるビルへ入る二人は、喫茶名でもある"絶対領域"の話題に。

やまのべさんから、「"絶対領域"の意味わかります?」と聞かれた手越さん。

絶対領域とは、スカートとニーソックスの間に露出した素肌部分を示す萌え用語。

手越さんは知っていた様で、「俺、"絶対領域"大好き」と断言し、二人は盛り上がります。

メイド喫茶に到着すると、「おかえりなさいませ」と店員に出迎えられ、手越さんは「いやぁメイド喫茶いいね」と絶賛。

手越さんは、何度かメイド喫茶に行った事があり、「最初の30分ぐらいは、メイド喫茶の雰囲気に慣れるのに時間がかかるんだけど、それを乗り越えたらめっちゃ楽しくなる」と体験談を披露。

その為、メイド喫茶の「ニャンニャントーク」にも抵抗する事なく、店員からのリクエストにも応えます。二人は、"ニャンニャン""萌え萌え""キュンキュン"などの萌え用語を連発し、メイド喫茶を楽しみます。

ひと通り楽しんだ後は、いよいよ手越さんがメイドになり、バイト体験へ。

■手越がメイド姿でサービス…オムライスに「クセがすごい炭次郎」爆誕させ話題!

「お待たせしました~」とメイド服に着替え、扉を開けて出てくる手越さん。

すでにメイドのスイッチが入っているようで、カメラに向かって手でハートを作り「萌え萌えキュン」と可愛くアピール。

やまのべさんは、「ちょっとデカいですけど、いやでも全然推せます」と手越さんのメイド姿を絶賛します。

そして「一からちょっとやってみます?」とやまのべさんの入店シーンから、手越さんの接客がスタート。

「ようこそ~ご主人様~」と手越さんもメイドになりきり、やまのべさんをもてなします。

手越さんは萌え用語"ニャンニャン"を連発し接客する様子に、やまのべさんも少し照れている様子でオムライスセットを注文。

オムライスセットが到着し、「ご主人様、好きな絵はありますか?」と質問する手越さん。

やまのべさんは「(『鬼滅の刃』の)炭次郎とか描けるかな?」とリクエスト。

「お安い御用です」と余裕の表情を見せ、ケチャップでオムライスに炭次郎を描いていく手越さん。

完成したなんとも言えない炭次郎の絵に、思わず「クセがすごい炭次郎」と本音がでるやまのべさん。

オムライスを美味しく食べた後は、チェキで記念撮影をしたりと楽しみました。

■元アイドルの女装姿に「可愛すぎる」の声

バイト体験を終えた手越さんは「秋葉原、定期的に来たい」と感想を漏らします。

やまのべさんの「こっちに降りてきてください」と誘われ、「降りてるじゃん、どう見ても!」とツッコミ、その場は盛り上がりました。

最後は二人で、「テイッ! ティッ! キューン」で可愛くポーズをとって締めくくりました。

動画を見たネット上の反応は、「美人すぎる」「やべぇよ可愛すぎるよ」「永久指名でお願いします」と言った、女装した手越さんを絶賛する声が上がっていました。

女子よりも女子力が高めな手越さんに、萌えキュンしたファンは多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
手越祐也チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=PE8H_vCZNcg&feature=youtu.be

(文:戸坂あさみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.