前田希美、キュートなプライベートショット公開「毎日食べたい!」お家時間でイチオシのアイスとは…?

投稿日:2020/05/06 18:07 更新日:

5月6日、モデルの前田希美さんが、自身のInstagramを更新。ルームウェア姿で最近のお気に入りアイスを食べている姿を公開し、ファンから注目を浴びています。

■お気に入りのアイスを美味しそうに食べてる姿を公開!

投稿された写真には、リラックスした雰囲気でにこやかにアイスを頬張る前田さんの姿が。

「このアイス本当に美味しい」「毎日食べたい」「箱買いしたいくらい」と大絶賛のコメントを添え、前田さんのお気に入り度合いがひしひしと伝わってきます。

この投稿にファンからは、「今度見つけたら買います」「めっちゃ美味しいよね!」「箱買いしたいのわかるよ〜」「私もこのアイス大好き!」といったコメントが寄せられました。

前田さんの最近のお気に入りアイスがわかり、元からそのアイスを知っていたファンも知らなかったファンも、大盛りがりの反応になりましたね。次の前田さんのスイーツマイブームも今から楽しみです。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.