高橋愛「器用じゃないけど」セルフメイクも可愛すぎる!オレンジベースが夏っぽい

投稿日:2020/07/14 20:33 更新日:

7月14日、タレントの髙橋愛さんが自身のInstagramを更新。キュートなオレンジメイクを披露して、注目を浴びています。

■オレンジメイクが似合ってる…!

投稿された写真には、白のTシャツを着て髪アップにし、オレンジメイクを施してカメラを見つめる髙橋愛さんの姿が。瑞々しいオレンジを使ったメイクが、透明感のある肌の高橋さんに、良くお似合いですね。

髙橋さんは、ハッシュタグ「#今日のたかはし」「#たかはしおススメコスメ」「#オレンジメイク」「#手でメイクしたよ」「#器用じゃないけど」「#メイクは大好き」「#コスメ好き」と今日のメイクについて綴りました。

この投稿にファンからは「オレンジメイク可愛い」「ああああ!!!かわいいっっっオレンジ似合う」「とっても可愛いです。お仕事終わり癒されました」「可愛いーメイクしてる所みたいなー」「オレンジメイク夏っぽくてかわいい」と、称賛する声がたくさん上がっています。

フレッシュな魅力たっぷりな高橋さんのオレンジメイクを、真似したいと思った方も多いのではないでしょうか。高橋さんのようにメイクに取り入れてみるのも、いいかもしれませんね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.