前田敦子「みんなで喜びましたね」と柄本時生の結婚報告に感動!? #おしゃれイズム

更新日:

7月26日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)では、俳優の柄本時生さんがゲストとして出演。親友の前田敦子さんがVTRで出演して柄本さんにメッセージをおくる場面があり話題になりました。

(画像:EPA=時事)

■前田敦子が親友・柄本時生との関係を語る

今回のゲスト、柄本時生さんが"ブス会"という会を開くほど仲良しなのが女優の前田敦子さん。そんな前田さんは柄本さんにVTRでメッセージを寄せます。

柄本さんとの関係を問われた前田さんは「今までこの業界入ってきた中で、私は1番プライベートで会ってる友達。2人とも独身の時は渋谷を歩いてても問題がない人、堂々と渋谷を歩ける男女」とコメント。

また、前田さんは「意外と朝まで行ってましたね」と語り、独身時代は一晩中カラオケを楽しむほど柄本さんと一緒にいる時間が長かったとのこと。

■前田敦子「みんなで喜びましたね」と柄本時生の結婚報告に感動!?

前田さんによると、高畑充希さんの呼びかけで今年の1月に新年会を開催。そこで、柄本さんから「結婚するよ」と報告を受けたとのこと。

続けて、前田さんは「女の子に絶対自分からいけないしっていうのをずっと側で見てたので」と話し、柄本さんの性格がピュアすぎることもあって結婚はできないのではないかと不安を抱いていたことを明かします。

そんな柄本さんから報告を受けて「みんなで喜びましたね」と話し、前田さんは友人たちと喜びを分かち合ったとのこと。

最後、前田さんは「結婚おめでとうございます。まだね、こんなタイミングなんで、結婚式とか色々考えられてないかもしれないですけど、もし、パーティーがあったら、もちろん呼んでください、これからもよろしくお願いします」と語り、インタビューを締めくくりました。

■前田敦子からの質問への柄本時生の回答とは?

インタビュー中、前田さんは、気になることは柄本さんが妻・入来茉里さんから家でなんと呼ばれているのか質問していました。

前田さんは「ダーリン」のような呼ばれ方を期待していたようですが、柄本さんは、普通に「時生」と呼ばれていることを明かしました。

今回の放送について、ネット上では「柄本時生のおしゃれイズムに高畑さんたち(ブス会)とのエピソードちょっと出てきてほっこり。あっちゃん相変わらずかわいいなぁ」「えー、柄本時生が結婚したことに対して前田敦子が『結婚できるか心配だった』とか『近くで見てたから〜』とかコメントしてて、自分が嫁の立場だったら嫉妬しちゃうなぁ…」「柄本時生くんはピュアっピュア!!マークby前田敦子」などのコメントが上がっています。

前田さんが柄本さんについて話す時の表情が本当に楽しそうで、2人の親しい間柄が伝わってきたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.