EXIT兼近、渾身のイメージチェンジ!完成したのは「トロール人形」全国ツアーに向けて気合十分?

投稿日:2021/07/09 17:35 更新日:

7月9日、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが自身のInstagramを更新。ユーモアたっぷりのヘアアレンジを披露し、話題になっています。

(画像:時事)

■笑顔が眩しい!

投稿された写真には、ピンク色の髪を逆立てた兼近さんの姿が。兼近さんは、重力に逆らうように、髪を真上にセットした斬新なヘアスタイルを披露。眉も髪同様ピンク色にし、眩しい笑顔を見せています。

兼近さんは「#明日から」「#全国ツアー」「#だから気合い入れ直し」と投稿。「#この写真はもう」「#トロール人形」と、自身の髪型を人形に例えて紹介しました。

この投稿にファンからは「可愛くてたまらない」「気合入りすぎてて爆笑」「スーパーサイヤ人みたい!」「確かにトロール人形にそっくり」「願いが叶うように待ち受けにしたい」などの声が。ユーモアたっぷりのヘアスタイルは反響を呼んでいます。

兼近さんの遊び心溢れるスタイリングに、多くのファンが笑顔になったようですね。髪が爆発するほどツアーを楽しみにしているという兼近さんの思いを受け取ったファンは多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.