テニミュ・宇野結也に「イケメンって存在が罪だな」の声 女芸人と2人きり隠し撮り企画が話題

更新日:

7月16日の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)は企画「素敵レディーGP」の模様をオンエア。これは普段テレビでは見せない女芸人たちの素敵な素顔を隠し撮りする企画ですが、相手役となったミュージカル「テニスの王子様」出演したイケメン俳優、宇野結也さんと久保田秀敏さんが話題になりました。

テニミュ・久保田秀敏にゆりやんレトリィバァは恋愛相談

ゆりやんレトリィバァさん、Aマッソ・村上さん、そして、ガンバレルーヤ・よしこさんが出演した「素敵レディーGP」。隠しカメラを使って普段は見れない女芸人の素敵な素顔を見せようというのが企画の趣旨。

その中でも、反響が大きかった「突然イケメンがやって来たら?」の検証です。ゆりやんさんの元に現れたイケメンはミュージカル「テニスの王子様」(テニミュ)の仁王雅治役などで知られる久保田秀敏さん。

他の仕掛け人が抜けて久保田さんと2人きりになるゆりやんさんは「人前で裸になったりする女芸人と一緒にいて恥ずかしくないですか?」と自身の恋愛相談をします。気になる人がいるというゆりやんさんはそのまま、恋愛についての話を久保田さんに聞いてもらう形でVTRは終了。

テニミュ・宇野結也にAマッソ・村上はうっとりした表情

村上さんの前に現れたのはミュージカル「テニスの王子様」の手塚国光役などで知られる宇野結也さん。

「夢で会った」と宇野さんが登場するなり、さっきまでの芸人仲間と一緒にいる時とは異なり、村上さんはおしとやかに。

また、席の横に座った宇野さんが「距離が遠い」と近くに寄ると、村上さんは頭をひっかくなど相手がイケメンということで恥ずかしそうなそぶりを見せます。

他の仕掛け人が退席して、村上さんは宇野さんとの2ショットになるとうっとりした表情に。2人っきりになり打ち解けたこともあり、宇野さんに彼女がいるか質問するなど積極的に対話を仕掛けます。そして、別れ際に2人は連絡先を交換、そのまま、宇野さんは手を繋いでタクシーまで村上さんをエスコート。ちなみに、村上さんによると宇野さんとは現在も連絡を取り合う仲とのこと。

テニミュ・宇野結也にガンバレルーヤ・よしこは告白「付き合おうっていうのは…」

よしこさんの相手役として再び宇野さんが登場。他のメンバーが席を離れて2ショットになると、彼女の有無や、好みのタイプなど、積極的に宇野さんのプライベートを聞き出そうするよしこさん。

ここで、よしこさんの提案もあり、負けた方は勝った方の言うことを聞く罰ゲームつきで「黒ひげ危機一発」で遊ぶことに。ゲームに勝ったよしこさんは、イケメン・宇野さんとLINEを交換することに成功。

宇野さんがトイレのため席を離れると、トランプで遊ぶことになるのですが、実は自分にとって都合が良い風にこのトランプにいかさまをするよしこさん。いかさまのかいもあって「タイタニックポーズ」「キスされる」「異性と3分間手をつなぐ」などのご褒美を満喫することに。

そして、帰り際、よしこさんは、「付き合おうっていうのは…」と告白を試みるも、もう一押し足りずそのまま別れることになります。

「テニミュ」出演者きの登場にネット「イケメンってやっぱ存在が罪だな」

今回の隠し撮り企画では、いずれもミュージカル『テニスの王子様』に出演経験のある、久保田さん、宇野さんが出演。ネットでは放送を見た人から「ロンハーに宇野くんwテニミュ縛りかw」「ロンハー見ててイケメンってやっぱ存在が罪だなとしみじみ思ったしすごく辛い気持ちになった」「久保田くんも宇野くんもロンハーでるのびっくり」などの声が上がりました。

イケメンの久保田さん、宇野さんの登場で女芸人さんの表情が豹変するところは特に面白かったのではないでしょうか。また、積極的にアプローチするよしこさんが、宇野さんとカードゲームするところでドキドキした人も多かったのでは。

番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。

https://tver.jp/episode/60464156

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.