セクハラ発言連発に弘中綾香アナがガチギレ!?ロンブー淳の暴走に「全員引いてますよ」ネットで絶賛の声

投稿日:2019/11/27 12:30 更新日:

11月27日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)は、ひとり飲みをする女性に声をかけ、今どきの恋愛観や価値観などを「ロンハー」流に調査する企画を実施。途中、暴走気味になったロンドンブーツ1号2号の田村淳さんを弘中綾香アナウンサーが制止する場面が話題を集めました。


(画像:時事)

セクハラ発言連発に弘中綾香アナがガチギレ!?

この投稿をInstagramで見る

ロンハー『1人飲み女子に声かけて××🍺』😂🌟  淳さんと一緒に夜の酒場に繰り出し、 イマドキ女子の生態を聞き出してきました‼️  意外といるんですよね〜〜1人飲み女子🤩  三軒茶屋で今回は探したんですが、 素敵な女子たちが沢山いてついつい話が盛り上がり 気づいたら夜が更けてました笑  私は友達が多いタイプではなく(むしろ少ない) 同じメンバーでつるむことが殆どなので笑 同世代の皆さんと恋愛観や人生観、 色んなお話が出来てとっても楽しかったです😂‼️またやりたい‼️  そして何よりも淳さんの質問力には脱帽でした、、 コミュ力最強すぎる、、😭  収録に参加してくれた1人飲みの皆さん ありがとうございました🙏勇気出ました❗️  火曜よる11時15分からです🌛  #ロンハー#1人飲み#三軒茶屋#綺麗な人多い#ロンブー#テレ朝#弘中綾香

弘中綾香(公式)(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿 -

三軒茶屋を訪れ、ひとり飲みをしている女性に声をかけ、話を聞く企画を実施したこの日の放送。

オープニングでは、淳さんが弘中アナに「ひとり飲みはする?」と質問。

すると、弘中アナは、「お酒は飲むけど、ひとり飲みの経験は無い。この人、友達いないのかなと思われてしまうのが怖い」と、ひとり飲みへの本音を語ることに。

焼き鳥屋を訪れた淳さんと弘中アナは、札幌から上京して5年という一般女性に遭遇。早速、お酒を飲みながら彼女から話を聞くことに。

淳さんが職業について尋ねると、女性は「エステティシャン」とコメント。

すると淳さんは、酔った勢いもあってか、「エステ系っていうのは回春とか?」とセクハラ発言。

この言葉を聞いた弘中アナは「やめて下さいよ、本当に!」と、真剣な眼差しで淳さんの発言を注意。

女性によると、お客さんは男女問わずくるそうで、あくまで決められた範囲で健全に仕事は行っているとのこと。

それでも、淳さんがセクハラまがいの発言を連発するので、弘中アナは「失礼な質問ばっかり……ごめんなさい本当に」と女性に謝罪していました。

淳の暴走に「全員引いてますよ」

流石にこれ以上はセクハラまがいのコメントはまずいと思ったのか、淳さんは方向を転換。恋愛について女性の本音を探ることに。

女性には元々、高校時代に地元の札幌で付き合っていた彼氏がいたそうなのですが、高3の時に破局。

しかし、5年ほど経って地元で再会した時、復縁したことを明かすと、弘中アナも思わず「素敵な話」と歓声を上げます。

ところが、「遠かったですね……」と、東京と札幌という遠距離の問題もあって、彼氏とは再び破局したとのこと。

ちなみに、女性は彼氏との最後のデートで函館に行ったそうですが、淳さんが「車の中でキスした?」と質問すると、はにかみながら「してない」とコメント。

すると、淳さんは「ラブラブの時だったら車の中でキスをする。次、赤信号だったらキスしていい? とか言う」と爆弾発言。

この言葉を聞いて「エェ〜」と悲鳴をあげた弘中アナは「今、結構全員引いてますよ」とコメント。

その場にいた女性全員からドン引きされるも、淳さんは車の中で好きな人と2人きりなら、キスをしても良い雰囲気になると自説を展開していました。

セクハラを制止する弘中アナにネットで絶賛の声

放送を見た人からは、ネット上で、「ロンハーの弘中アナ、淳が一般の女性にセクハラ紛いのこと言った時やめて下さいって守ってあげてて元々高い好感度が更に上がった」「好みの一人飲み女子を見つけて盛り上がってる淳くん←。弘中ちゃんはその様子が面白くなかったのか、ぐびっとお酒を飲み干すと小さく『チッ』と舌打ちしておりました(笑)」「ロンハーの一人飲み女子レベル高いなー!三軒茶屋いいとこやなー!てか弘中アナが淳にキレてるの笑うw」などのコメントが上がっています。

淳さんが暴走しそうなタイミングで、きちんと怒る弘中アナの言動は流石だったのではないでしょうか。

番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。

https://tver.jp/episode/65369385

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.