アンガ田中が最も慕う先輩芸人は?「全てを捧げてもいい」 #ロンハー での告白が話題

更新日:

8月27日の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)は、「相思相愛ウラ取りグランプリ」を放送。アンガールズ・田中卓志さんが「全てを有吉さんに捧げてもいい」と語るなど、有吉弘行さんの人望の厚さが話題を集めました。

先輩芸人は後輩に慕われているのか?「相思相愛ウラ取りグランプリ」

27日の「ロンドンハーツ」では「相思相愛ウラ取りグランプリ」が放送されました。芸人に可愛がっている後輩10名の名前を挙げてもらう一方で、後輩にもアンケートを実施し、慕っている先輩を10名ランク付けしてもらう企画です。

「相思相愛ウラ取りグランプリ」の出演者は、アンガールズ・田中卓志さん、ネプチューン・堀内健さん、アンタッチャブル・山崎弘也さん、サバンナ・高橋茂雄さん、FUJIWARA・藤本敏史さんの5名。

出演する先輩芸人は、プライベートで可愛がっている後輩芸人たちが、本当に自分の事を慕ってくれているのか、後輩たちにリアルに突きつけられることになります。

とにかく明るい安村さんが最も慕う先輩芸人は?

フジモンさんが自信持って「(自分を)1位にしてくれるはず!」と名前を挙げた、とにかく明るい安村さんが、最も慕う芸人として1位に名前を挙げたのは見守りゲストとして出演した有吉弘行さん。

安村さんに理由を尋ねると、有吉さんは番組をよくチェックしてくれていて、「面白いとたまにメールがきて、ご飯も連れて行ってくれる優しい人だなぁ」とコメント。

一方で、フジモンさんは安村さんのランキングで2位に選ばれますが、「藤本さん数、有吉さんは質」と、どちらの先輩も尊敬しているけど、「質」の有吉さんをより慕っていることを明かします。

アンガールズ・田中卓志が最も慕う先輩芸人は?

アンガールズ・田中さんもスタジオ出演に加えて、アンケートに参加、慕っている先輩を10名ランク付けしていました。結果、最も"慕っている"として1位に選んだのは、ここでも有吉さん。

同じ広島県出身で番組でも共演することの多い有吉さんについて、田中さんは「ご飯にも誘っていただいて、一緒に海外旅行も行ったりして、非常に深い親交をさせていただいています。全てを有吉さんに捧げてもいい」と思いを告白しました。

テレビでの絡みだけを見ると有吉さんは、毒舌でいじるというイメージがあるかもしれません。しかし今回の後輩の本音からは、可愛がっている後輩を気にかける優しさや、人望の厚さが伝わってくる結果になりました。

有吉弘行の人望の厚さに「優しいんだろな」の声

ネット上では、放送を見た人から「ロンハーで有吉さんが後輩から慕われまくってるのすごい私が好きなところ〜ってなってる、人望…厚..」「有吉さん人望あるな~優しいんだろな」「ラッキー入閣で有吉さんの人望の厚さが垣間見える良企画です」などの声が上がりました。

今回は有吉さんは見守りゲストだったのですが、後輩芸人から慕われていることが判明しました。もしかしたら、猿岩石としてブレイク後に苦労して再ブレイクした経験があるので、後輩にも優しく、そして慕われているのかもしれませんね。

番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。

https://tver.jp/episode/61980299

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.