田村淳「お家でプールしてます」笑顔あふれる親子ショットを公開!豪華すぎるお家プールにファン驚愕「スケールが違う」

投稿日:2021/07/19 17:58 更新日:

7月19日、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが自身のInstagramを更新。自宅のプールで遊ぶ様子を投稿し、話題になっています。

田村淳

(画像:時事通信フォト)

■まるでアミューズメントパークのよう!

投稿された写真には、ビニールプールで子どもたちと遊ぶ田村さんの姿が。すべり台付きの大きなビニールプールで、子どもに向かって「おいで」のポーズをしている写真や、すべり台を滑る躍動感ある写真も投稿されています。

田村さんは「お外のプール連れて行けないので」「お家でプールしてます」と、自宅に設置したプールであることを報告。「長女リヴィがあまりにも楽しそうにすべるので、パパもつられてすべりました」と、コメントしました。

この投稿にファンからは「お庭プールのスケールが違う、さすがです!」「テーマパーク並みの広々プール」と驚きの声が寄せられたほか「子どもたち幸せそうですね」「パパが一番楽しそう」との声が。素敵な親子ショットにほっこりした人が多かったようです。

田村さん親子の笑顔あふれる写真。癒されたと同時に、その豪華なプールに驚いた人もいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.